ゆるキャン▲in静岡


ゆるきゃんというキャンプのアニメが放送されています

今回は静岡が舞台ということで

静岡県モデル地マップ

静岡県キャンプ地マップ

をいただきました




裏面には〇巻第〇話に登場と細かくかいてあります

ちょっと漫画も読んでみたいなと思いました

ちなみに私は県外出身者ですが

弁天島はもっと全国に知ってもらえたらいいなと思ってます

初めて来たとき景色のすばらしさに感動しました

今でも夕方とかは見入ってしまいます

ゆるキャン▲in静岡



ゆるキャンをきっかけにもコロナがおさまって

たくさんの人に来てもらえたらいいなと思いました





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆるキャン▲in静岡
    コメント(0)