第51回日本薬剤師大会in金沢

日薬大会行ってきました(o^^o)

はじめての金沢!











遠かった^^;


空っぽの大きなスーツケースを持って行きましたが、


上から乗って閉めないと閉まらないくらい

資料でパンパンです(笑)

足も歩き回りすぎてパンパンです。


昨日だけで2万歩♪

重たい荷物持ってすごいいい運動になりました(笑)


セミナーも行きたいのチェックチェック!

行きたいのが重なると本当にショックで悩みました( ; ; )

ロビーですわってる先生に聞いてきてー!ってお願いしたいくらい(笑)


とりあえず1分1秒無駄にする事なく走り回り、

たくさんの講演を聞くことができました(o^^o)

時間があれば全部聴きたかったなぁ…

夜はちょこっと飲みに行き、






今日も朝から走り回り

無事2日間を終えました。

資料も紙袋2つ分追加(笑)重い!

書きたいことは山程あるけどとりあえず

あさっての薬学講座を頑張ります(o^^o)



同じカテゴリー(研修会)の記事
食後高血糖を抑える
食後高血糖を抑える(2021-03-02 07:10)

この記事へのコメント
金沢は、駅もとても素敵だし、何より海鮮がおいしいですよね♪重い荷物を持って、おつかれさまでした^^
Posted by natsuzonatsuzo at 2018年09月24日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第51回日本薬剤師大会in金沢
    コメント(1)