足のつり~つらいこむら返り~

最近毎晩のように足をつります。

しかも1回つると何回も休憩なく引っ張られる感に襲われます。


足がつってつらいときに台所までお水を取りに行くのなんて無理><


そんな時頼りになるのが


芍薬甘草湯ゼリー


足のつり~つらいこむら返り~

足のつり~つらいこむら返り~




飲むとすごく楽になります。


また寝る前に飲めば足のつるのを予防できます。


昨夜は寝る前に飲んで久々にゆっくり眠れました。


足のつりの原因は

冷え・運動のしすぎ・熱中症などのミネラル・水分不足・妊娠などの血流障害

があります。

私もこれらを少し見直さなければいけませんね。

暑い日が続きますので経口補水液などで

こまめに水分補給していきたいとおもいます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


有限会社マルトク薬局

ホームページはこちら

〒431-0211

静岡県浜松市西区舞阪町舞阪1877

Tell:053-592-3010



同じカテゴリー(漢方)の記事
新型コロナ 対策
新型コロナ 対策(2022-01-27 10:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足のつり~つらいこむら返り~
    コメント(0)